さて、今度は今まで撮ってきた(間違えて撮影した)SSでも載せましょうかね。
最後だし名前とか載っててもいいよね!
そんな感じの超無断掲載っぷり。



記念すべき最初のSS…当時のキーボードはInsertの上にPrintScreenキーがあったため、間違えて押したもの。



下水でレベル上げ。
3Fで休むと横脇とかで死ぬ可能性があるから2Fで休憩ちゅ。
右上でBOTが殴られてる。



茄子の初回SS
やっぱり座ろうとしてキーを間違えて撮影。
ゾンビやスケルトンにヒール砲撃ってレベル上げてるところらしい。



フェイヨン暮らしが凄く長い。
色々分かってないからもうアマツにいけることを知らないようですよ。



そしてアマツにやってきた。
予想より楽に銃奇兵が処分できてテンションが上がった記憶が。



ハンターさん。
後にも先にも弓職を作ったのはなく、このキャラのみ弓を持ったことに。
そしてこの数秒後に消去され、モンクになった。



そのモンク。
マジンさんにもらった愛用品のおしゃれ帽をかぶってミノ狩り。
そしてBOTに横殴りされる。



aiさんと、当時はまだギルメンじゃなかった無間さんがオーラして結婚。



マジンさんのクリアサと一緒にニブル。
クリアサとペアなのに血迷ってトレインしちゃうプリ。
いい迷惑だろうに。
っていうか職位が色々アウト。



Lv95プリ。
狩場はやっぱりカタコン。



サンタのコスプレ。
マジンさんとかごめさんと茄子。



後のパラとなる子の前世はマジ→Wizでした。
時計から出なかった気がする。



看護帽の精錬ですよ。
一杯集めたけど成功は+8が限界でした。
そして+9への挑戦でクホホ…



Lv95になったので、無謀にもネコさんと生体3ペア。
マガレ殴ってる途中にセイレンさんに殴られて終了。



カタコンの真ん中でレイスにヒール撃って発光ーヽ(´ー`)ノ



皆集まってSS撮影。
当時ギルドに居た人の知り合いが一緒にきてくれましたけど、その後の付き合いは一切ありませんでした。



転生し、廃アコになったあと葉さんに誘われてパンデモの方達に養殖してもらっている図。



そして冠になった葉さんとネコさんのダンサーに養殖してもらう。
「ジオグラファーに体当たりをして共闘を入れる簡単なお仕事です^^v」



すたすた



話しかけて…



転職ー(*´ー`*)



友達も転職ー



わかっていらっしゃるようで。
Oh yeah yeah yeah yeah



ローグのトラジ君、この後長い冬の時代に。



まじかるナースIVに飽きて消去する事に。
ん…?IV型ってどんなタイプだったっけ…
無印がInt-Vitで、IIが殴りプリ、IIIがME目指したけど他の職がやりたくなって消したアコ。
IVは…Agiか?
って、Lukが30ある…
そういえばスパイク精錬してた気が…



剣士きた!これで勝つる!!
そしてやっぱりかぶっているお気にのおしゃれ帽。



クルセになってAB掛けてアマツで狩り。
アマツ大好き人間ですから。



友達の鷹師とペア狩り。
よく飛ぶ鷹が格好いい(*´ー`*)



Lv79のハイプリでも心の友はやっぱりカタコン。



SPが2222の時。
後にまさかあんな事になろうとは…



クルセの狩場が1ランクアップ!
槍調印様もいたよ!
今ではもうこの狩場は…



チャットに入る瞬間ちょっとの間だけタイトルが消えてチャット可能最大人数がバグる。
3億3887万9920人可能なチャットとかサーバーブレイクってレベルじゃねぇぞ



一般的なRPGっぽいPT編成だぜ!とか何とか言っていた時。



クルセが狂気使用可能になりましたー(`・ω・´)



ココで狩りしてる時に良く辻支援をしてくれた方。
凄く感謝しています。SSを見るたびに感謝の気持ちが湧き上がってくるほどに印象的。



こんな装備をしていましたよ。
この後のステータスはAgiだったかVitだったかIntだったか…
あんまり覚えてないね。多分Vitだった気がするけど…



支援をくれる無間さんにお礼の気持ちを。



お礼の気持ちを……!!



何故かアップにして撮影してる。
しかし格好は悪くない。



募)このSSから凸を消す方法



ポリン箱で発光するクルセ



転生をしてもやることは一緒。
将軍様をツンツン。



転生してもやることは(略



ちょっと背伸びして水コンバーター使って廃屋狩り。
…キツくなったので後に葉猫狩りに移行しました。



でも追い込みはやっぱり廃屋。
つーかDEX高いっスね。



チェーンはステキだよね!



痛い人はっけーん。



長い冬の時代があけたトラジ君。
この後装備を引っぺがされて、アイテムはメイン垢に移動した。
そして2度と課金される事はなかった。



フル支援があってもファーマシーをしくじる凸



蝶仮面+ケイン=太い眉毛



ヒャッハー、コア凸だァ!
※ゲームが違います



……これはひどい……



後のWizになる…前のアサシンを目指した時代



二人背中合わせのシーフ娘。
俺は右派。
かわいいリボン装備っていいよね。



アサシンになりました。
使っている回復剤が寿司なのがとてもCOOL



太マリが使えた時代…
お気に入り狩場の一つの生体1Fでの狩り。



クルセと違ってバックステップやハイドを使わないとラウレルは厳しい。
そして太マリのない今はさらに厳しいはず。



窓手にて。
ペットのルナティック様がまさか自ヒール可能だったとは…



ケミのまじかる茄子とホムのうーる2%
ホムのステの伸びがクソすぎてワロタ



変なところをクンクンする羊。
しかしその主人はアミストルの肉のことしか考えていない模様(HP的に考えて)



眼鏡と髭。
リヒタルゼンのセットで並ぶキモい集団。



支援してくれる人が居ない時は犬を乗せてMOBを殴ってグロするしかないぜ!
という事で、そんな感じで作った超強い海東剣。
使ってくれよな!!



ちょっと好きな会話その1
凸が落ちた後、凸が大好きなコ○ハナノ銅君が凸は本当に落ちたのかと疑っている。
それを溜り場でリョウさんと笑いながらウォッチングしている図。



ちょっと好きな会話その2
チェインでSP足りないからINT欲しいいいいいいいいって言う会話。
そこにリョウさんの鬼のような要望が。



やっと本気を出し始めたBS
婆カードと魔女砂うまうま。



一人でお亡くなりになるバロン
どうやら迂闊な行動をしたらしい



あるある…



BS時代で倒せる魔剣はエクスキューショナーだけ!



自作の歌すごいですね^^;



古くピンク色のポリンさん。



婆美味しいです^q^



ステはこんな感じでした。



オーラ後、溜り場でのひと時。
バフォ帽+ほお紅+こんがりトーストは結構好き(*´ー`*)



葉猫にひたすらメマー。
当たらなくて金だけ失っても(゚ε゚)キニシナイ!!



転職デース



俺の残した武器で皆が助かるといいですね。



一番右の枠はキャラ消滅枠というのは自分のRO元年から決まっていることです。
っで、モンクは一体何回消えれば気が済むの?



セイレンさんに襲われる図。
このロリコンめ。



Jobが11になって2HQがLv10になりました。
スキル完成です。
徒歩騎士娘(*´ー`*)



@@;



あいたたた…系の人がギルドに加入したので、ヲチするために壁でもして逃がさぬようにする魂胆。



^q^



すろぽwwwの反応をくれると凄くテンションが上がる。
解毒するヤツは許せない。許さない。



マクとのこの会話はかなり好き(*´ー`*)
このイベントっていうかリョウさんとの会話でよくでてきたからだけど。
この意地っ張りの貧乏野郎!
せいぜい頑張れよ!
お前なんかいなくても全然平気だ。
お前が小さい頃にした悪行
俺はまだ憶えているんだぞ!
この情けないやつめ!


別クエの「エリー、起きて」も使いやすくていいよね!
そっちはSS撮ってなかったのが残念。



アサシン消してWizするお!の図



悪意のあるペロスとヒバムおじさん。他色々
運営の悪ふざけですよね。
イベントだけど。



ファンタ仙人の後継者。





以上でSS晒し終了。
たれ猫スキンとルナティック様スキンを愛用していたのがお分かりになるでしょうか。
他にもSSをいっぱい載せたかったけど、ちょっと絞ってみた。
一部のSSが前PCの死亡とともに大量に失われているのが残念でしかたない。