10戦位したあとに立て続けでサーバーブレイク3発食らいました。
2回目のサーバーブレイクでB1からB2に落とされた\(^o^)/
B2〜B3の試合はなにやら楽で総合1位や圧勝も狙えちゃうのでステキ。
しかしココで無双状態してても申し訳ない感じだからさっさとB1戻らないといかん。


ついでにダリーヤBのGRF側のショートカットを練習してきたのでここにでも書いておこうかと。
EUST側と違って難しいって聞くけど、慣れたらこっちの方が楽になった。
Cプラ付近の崖の瓦礫の後ろに立って、向きは壁と水平より若干崖向き/|←こんなふう(左の/が自機の向きで右の|が壁。↑向き)に向いてレバーを右に倒したままジャンプ。
着地後にもう一度ジャンプ。レバーはそのまま右に倒しておく。
すると壁に突っかかって垂直ジャンプっぽくなるからその後ACつけて崖に向って飛べば登れる。(フル初期ヤクシャ+重量超過無しのマルチイェイ)
ACはなくてもいけるかもしれないけど試してない。
例えAC使わないと無理だとしても垂直ジャンプ見てからのダッシュでいけるのは割と美味しいし、何より2回目のジャンプを焦って前に飛ぼうとして失敗せずに安定できるのが利点だと思う。
こんな日記は知り合いすら読んでるかどうか怪しいけど一応書いておくぜ!


■今日の戦績
支援で安定してポイトン稼ぐの苦手…('A`)
▼バトル結果
バトル数
28回(うち3回はサーバーブレイク)
勝利回数
18回
圧勝回数
2回
総合順位1位回数
4回
撃破数
196機
行動不能回数
228回
大破回数
216回
撃破数/大破数
0.89

▼占拠
プラント占拠回数
76回

▼攻撃詳細
近接戦闘武器で敵撃破
15機
クリティカルショットで敵撃破
43機
遠距離砲撃で敵撃破
2機
敵施設を破壊
1基

▼支援詳細
戦闘支援回数
90回
味方蘇生回数
6回
設置武器を破壊
24個
プラント・ベース防衛回数
43回
プラント奇襲回数
2回

▼攻撃系
COMBO/銅(11)
COMBO/銀(3)
クリティカルキル/銅(13)
クリティカルキル/銀(1)
クリティカルキル/金(1)
コアアタッカー(13)
コアストライカー(6)
コアブレイカー(1)

▼支援系
リペアラー/銅(5)
リペアラー/銀(4)
リペアラー/金(1)
バトルアシスト/銅(6)
バトルアシスト/銀(1)
プラントガード/銅(7)
ベースガード/銅(3)
ベースガード/銀(1)
ベースガード/金(1)
スカウター/銅(5)
スカウター/銀(2)
スカウター/金(1)
アンチトラップ/銅(4)
アンチトラップ/銀(1)

▼特別系
赤銅武勲(18)
白銀武勲(4)

▼攻撃系
撃破章(2)
近接戦章(1)
精密射撃章(2)
▼支援系
占拠章(1)
戦友章(1)
防衛章(1)
撤去章(1)
▼特別系
強襲章(5)
支援章(1)
戦闘勝利章(2)
完全勝利章(1)