■初期キャラのホワイトスミスさん。
[スキル詳細]http://uniuni.dfz.jp/skill3/wsm.html?40JawkjS2s1gFdnadGBFSJy

婆用。
レベルを上げたいときはコレ!
お金を稼ぎたい時もコレ!

汎用。
PTしたいならこっち!
色んな狩場に行きたい時もこっち。

無理してでもASPD190用。
料理を食べてるから実用性はない。
大人しく忘れ物かぶっとけー。



■ギルドマスターになったプリさん。
[スキル詳細]http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20qK1sXdAhEbpkOqoqDebkNfNJy

狩りに行く時はコレ。
狩りに行く時でも看護帽は外さない。地雷臭い。
ハイプリっぽい動きが期待できないのでプリと呼ぶ。

普段着その1。
ブラギ+サフラを受けてなお長ったらしい詠唱速度を誇る神器。
サクラにMVPカトリcをさせたら詠唱速度が230%増加の究極装備になれる…が、夢。

普段着その2。
看護帽+ほお紅+こんがりトーストは常につけていた気がする。
他のキャラとの違いは看護帽くらいしかないけど。
そしてHPが9999、SPが2223…
SPが2222の時もあったというのに今回はそうはならなかったようで…


パラディンさん。
[スキル詳細]http://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20IXcKcFl2dN1rFdnHX

旧世代の装備のフルプレがお気に入り。
重くて回復剤が余りもてなくても(゚ε゚)キニシナイ!!
ゴスペルが完全に死にスキルだけど(゚ε゚)キニシナイ!!


■Wizさん。
[スキル詳細]http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rKdxoUeBdqafcKaXak

そんじょそこらにいるWizと同じ。
でもまあWizは皆そんなもんでしょー。

■村正騎士娘さん。
[スキル詳細]http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10xkcBGAbxdxcK
9ポイント残り

2HQを取ってスキル完成。
っで、キャラデリしようと思ってスキルを適当に振った後、キャラスロットが6個に増えていたことに気付いて消えなかったキャラ。
村正は買いなおしましたよ…(´・ω・`)


■槍騎士娘さん。
[スキル詳細]http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10JkfOdNHXdxjX

そんじょそこらに転がっている騎士となんら変わりはない存在。
廃屋にピアース!!する以外に能はなかった。
名前とギルドの元ネタはモンハンから。




以上。
キャラごとの感想とかはまた近いうちに書くかもねー。