シスネ用に取っておいた古龍種の剛翼を2枚全部使って鋼弓を作ってみた。
っで、逆ガノに行ってみたところ

0針を出す事ができたヽ(´ー`)ノ
ゲネポスが邪魔をしなければ結構連続して怯ませる事ができるけど、あれに発見されてるとどうしても気になって上手くいかないっす。



そして今日のシクレは昼に猟団ナズチ、夜にパリアでした。
ナズチは美味しすぎず不味すぎず。
パリアはめちゃくちゃ美味かったです。
カクトス弓で尻尾へ適当撃ちしてるだけで討伐ゆゆうでした。
0針33魂で高速回ししてたわけだけど、高速で回す事を考えすぎて入魂するの忘れて1回分無駄に回して33魂が消滅してた。
アホの子だからしかたがないのです。