一人の時は逆襲クエの練習じゃーいってなことでトトスさんを倒しに行ってきましたよ。
今回は特に前準備は無しで、参考になるような動画みてやったわけじゃないのでちょっとgdgd。
前準備無しってことで、適当にパッケのアイルー弓を持って行ってみたところ、

10分以上、12分未満ってところだった。
逆ディアと違って、多少ミスっても他の部位も柔らかいため結構怯んでくれてやりやすいったらありゃしない。
そんなわけで、俺は工房へ向かいカクトスズィッヘルを作成して…。
逆襲!ガノトトスのクエストに行ってきたんだ。
いい予感がしていたんだ!
この仕事は、かなりの観察力を必要とした。
だが、とにかくがんばって仕事をしたことで…。
その結果、みごと首怯みを連発することができた!
タイミングをミスった時も特に危険に会うようなこともなく、
気楽に弓を射っていると…。
見事ガノトトスを討伐することができた!
よって、今回の仕事は大成功したといえる!
この調子でいこう!
今回の仕事の結果報告は、以上だ。

っとまあ、なんでFFTの儲け話口調なったかはわかんないけどカクトス弓だと普通に5針でますね。
報酬金額がそれほど多くもないからこれで満足しないでもうちょっと上手くやれるようにしていかないとね。
今はまだ普通に一度水の中に戻られたりするし…