逆ガノさん。
毒飯(体力-50)を食べて栄養Gを4つ飲む。
エリア2と10以外から始まったらモドリ玉を使ってエリア7に進入。
2と10から入った場合はゲネポス2引き倒して、奥のほうのゲネポスが近かったら成敗。
モドリ玉コースは3匹倒してからガノトトスを釣る。
釣った直後に怪力の種を飲んで1発適当に溜めて撃って武器を出して強撃ビンを装填。
ガノトトスがコッチを向いてくるからクリ距離を保って溜め3貫通4を連続でピュンピュン。
タイミングをしくじったりしない限りは動かなくなるからトテモ楽になりマッスル。
上手くいけば自分みたいなのでも

強撃ビン調合なしでもビンが余った上怪力の種の効果を切らさず0針で倒す事ができますよってなことで、おいらもちょっとレベルアップした感じじゃよー。