金策クエの逆ディア練習用の装備を作るのに大金を使い金欠になってしまった。
例によって作ってある物を流用だから素材はそんなに大変でもなかったけど、やはり剛力が面倒。
装備内容は↓これ。
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
先見のピアス(イ)       34 ●●  剛力珠, 防音珠
イクスFスーツ※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
クロオビLアーム        42 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ        70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用脚           80 ■   強弾珠SP

防御値:312 スロット:■1□0●11○0 火:+5 水:+3 雷:+4 氷:+6 龍:+7

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,ランナー
高級耳栓,連射,通常弾・連射矢威力UP


弾調合が欲しいところだけど、我慢我慢。
っで、これを装備してソニックVII担いで逆ディアれっつごー。
…結果は

1死20針…('A`)
死因は怒り突進で遠くまで行っちゃってアワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワしてるうちに再度コッチに突進してきた時に被弾。
時間が掛かったのは1死後に火事場をしなかったことと、強撃ビンつけたまま無駄撃ちしたことと、クリティカル距離で撃ててなかったりしたことと、尻尾怯みの復帰に上手くあわせられなかったことが原因。
まだまだ直す箇所はいっぱいですよー。