リョウさんと一緒に逆ディアの練習をしに行ってきた。
って、練習なのは自分だけなんですけどね。
2人だし、潜行のパターンもちょいとよく分かってないから自マキをつけて常に方向を確認。
エリアホスト貰って尻尾に連射弓でぴゅんぴゅんしてたんだけど、最初は火事場なしでやってたからあまり怯んでくれない。
今の弓装備を少し変更したものだと連射もランナーもなくなるから強走が必須になり、まだ狙いが甘いから弓を引いてる時間が長くて強走が切れてしばらくするとちょっと厳しくなってきたり。
あとは一番上の矢を外したり背中肉質の部分にあたってたりクリティカル距離外したりで15針。
2回目は火事場をしたものの、潜った直後に即潜行突き上げをされて5分針で1死。
1回目はノーダメだったからその後の火事場道具はいらんとナメて掛かったので、ホストからクライアントにかわって尻尾を狙いにくくなったのと合わせて20針まで時間が延びていた。



最近練習しなきゃいけない相手が増えてきたぜ…!!