昼に起きて婆叩いてポケモンしてガンダム見て飯食って婆叩いて集会



れべるあーっぷ。


ポケモンはずっとタマゴ孵化。
妥協ラインすら出てこなくて泣きそう。


集会は少数だったので合流を考えて近場のゲフェニアに。
…入ったはいいけど、闇服忘れてJTで吹っ飛びまくり。
イキナリMOBに襲われて焦ったけど、特に危険だったわけでもないのでOK
MOBを片付け終わったら便乗で入ってきた人が死んでいた。

knhnnDなんですがね!
死ぬ前におひさーとだけ言って、死んだ後はとりあえず何も言わず、無視して服を取りに戻った。
1時間くらい続けたら人数がいっぱい増えたので、別のことをすることに。
今回はFD5Fで青箱強奪大会だった。
3チーム3人で自チームはリョウさんと凸。
凸の時点で終わったなーとか思いつつ、結果はそこそこ良かった。
よかったけど、紫狐戦で水矢を銀矢に変えて戦って2200ダメとかだしまくった結果、自分とリョウさんがメマーで散った。
凸は逃げたけど、別のところで何故か死んでいた。


これを終えて、青箱が手元に2個枝が1個あったので、枝を折ってMOB名の長さで勝負した。
ミストが出てきて敗北、箱マイナス1。
悔しかったので、自前の枝を持ってきて箱のレートを2倍にして再戦。
リョウさんと凸が同率TOPで再び敗北。倉庫から青箱を取ってきて計5箱マイナス
さらにレートを倍にしてサイコロ100ゲーム(仮称)とサイコロ30ジャストゲーム(仮称)をやったけど、勝ちも負けもない2位を2回だったので意味無し。
最後にまた枝MOB名ってことになったので、レートを5箱に上げて勝負。
スモーキーが出て、リョウさんと共に同率ビリだったので箱マイナス10になって終了。
サイコロはいいけど、枝の勝負はいつも最弱なのはなぜか…