RO

BSでノルマを達成してから露店放置。
ギルメンにプレゼントを渡した後また放置。
別窓しながらちょいちょい会話ウィンドウを確認したてたら久しぶりにリョウさんが。
…いたんだけど、悲しい内容の会話がログに残っていた。
でもまだ続ける強靭な精神の持ち主2だったので、倉庫カートから使えそうなものをチョイスして押し付けてみた。
カード類は在庫1だらけだったからある程度カートのアイテム数が減って、アイテム系がいっぱいの倉庫もそこそこ削れた。
そんなわけで、今後数ヶ月は初級カードの在庫は0なので使えない人になってます。
ウィロー、プパ、盗蟲卵、ソヒーcあたりは在庫抱えておいた方がいいのかなぁ。


とりあえず渡したものの中からいくらかでも使ってあげると喜びますので、どんどん使ってやってください。
YAZAWAⅡも可愛がってあげてください。嫌なら捨てちゃってください。ここ2択で。