寝る子は育つ。なら寝るおっさんはどうかな…?

タツで寝ていた。
おかんもコタツで寝ていたらしく、7時頃ママンからキックを受け、何事かと思い慌てて起きた。
そのビビリの余波でおかんも目が覚めた。
その後、二人して各寝床に戻って再び就寝。
11時ごろにまた目が覚めたけど、日曜だし!もー少し!!なんて思っていたら2時半になっていた。
勿体無さの極み。
昼飯がラーメンだったけど食えなかった。それが一番勿体無い。くそっ


4時ごろに外に出てブックオフで立ち読み。
最近辞書辞典を立ち読みする事がなくなっちゃったなぁ。
やっぱアレは時間のある学生時代の成せた業か。
多趣味になったのも原因の一つだろうケド。