ポケモン

まずはひかえめのメタモンを乱獲するためにLv1の攻撃技なきごえだけのシンクロ持ちひかえめラルトス+けむりだまで楽に捕まえようかなと。
ポケトレ使用して数匹捕まえてもいいステータスじゃなかったのでリセットの繰り返し。
特攻Vを2匹ほど捕まえたけど、素早さがてんで駄目だったので野に放つ。
気分転換にいじっぱりメタモンを捕まえようかと思って、上記の条件でひかえめ→いじっぱりラルトスを使用してポケトレを使用し続けるもトリトドンカラナクシばっかり出て、2時間やり続けたのにも関わらず、現れたのはメタモン計3体。
運が悪いだけなのか、いじっぱりだと誰が出やすくて誰が出にくいとかあるのかしら。
ストレスだけが溜まった。