さてさてヴォルガノス。
あいつには左を攻めるとプレスが当たらなくて安全なんですが、逆に安全すぎるのが自分を危険に晒すらしい。
プレスが見た感じ当たっていても大丈夫なくらいなので安心して攻められるものの、振動は食らうので自分はガードをしていたのです。
しかし後ろからガードの概念がない太刀様が襲い掛かってきて前によろけて飛び跳ねたヴォルガノスの真下に直行。
プチっと潰されBCへと帰還。
なんかどんまいって言われたけど、僕はミスをしていないはず…?
その後は反省して右から攻めるようになりました\(^o^)/
が、悔しい事にガードを信じればむしろこっちでも安全なのでした。



おまけ

【タイトル】
逆襲!ヴォルガノス亜種




さらにオマケ

俺ってばアホをやってしまった/(^o^)\