ついに猟団部屋に入れるようになったですよ。
自分の入った時には既にカラ骨が山ほど入っていたので、負けじとアイテム投入。
投入直後に少し貰うといわれたので補充してから狩りに出かけましたとさ。
しかし、強走があるから肉はそんなに要らないって思って肉を入れたけど、一緒に強走入れたらやっぱりここでも肉いらないじゃんって思ってなんか微妙に。
後は光蟲。オラと一緒に調合しまくろうぜ☆



んで、少し樹海で強走を貰ってきてから祖龍討伐にでかけましたよ。
2戦で4回死んだのがちょっとヘタレすぎる。
最初の落雷の位置を見れば避けれるはずなんですけどね…
祖龍の近くならあたらないからそこに逃げ込むんだけど、あの子ったらちょっとばっかし踏み込んでいて体を引いたら結構離れてるの。
そりゃあそんな離れた位置に逃げ込んだら雷当たって即死もしちゃうわなーなんて話。
ついでに祖龍君を撮影。
急いでたから変な方向を向いているのはご愛嬌。



後はヴァシム野郎の尻尾を食われちゃったり、ナズチの角がいつまでたってもでなかったり、卵を運搬したけどほえられて耳塞いで落としたり。
運搬の方は寝る前に3回ほどやって6枚のたまご券を入手。
もっと欲しいっすね。



寝る寸前に猟団部屋行って色々見て回ってみた。

イスに座るとおぱんつ全開。けしからん。
白を履け、白を。
これはもういつしか白メランが実装される事を願うしかあるまいな。
アスールはスキルがよろしくないからパスの方向で。