ギザミの腕が強化終了。
後はクシャルダオラの腰だけども、これはあと2回強化するのに240000zかかるからしんどいなんてもんじゃないのです。
ついでにユニオン鉱石14個。
ただそれさえクリアすれば防御が41あがるんだよな…


ギャラリー大会も初めてやって剛力GET!
後何回やれば終わるのかな。
ガンナーの方は剛力考えないで作っちゃったから考えて作るとなるとまた色々大変になりそうです。


んで、今日初めて狩ったのがヒプノック繁殖期とティガの2体。
ヒプノックの方は報酬で稀胃石がでたからいい感じなのかもしれない…けど、ティガは尻尾の剥ぎ取りも報酬もゴミ臭かった。
ついでにティガは防御400丁度で怒り突進食らって半殺し。
ダメージを少し食らった状態で食らったら根性が発動しちゃったんじゃない!?っていうくらいの残り体力になった。
こりゃ厳しい。
さらに言うと秘薬を忘れてきてて、死んだら大変だったので回復剤をハイペースで使うもんだから段々不安になってくるの。
ティガが瀕死になった時にどれだけホッとしたことか。
でもまぁ死ななかったので秘薬を忘れた事は黙っていた。



体力30くらいの状態での壁際ガードは涙目なんてもんじゃないっすね。