エクストラ森丘(夜)が優秀で助かっておるのです。
古びたツボの胴がたまに出るから売り飛ばせばお金が一気に増えるし、さびた○○もそこそこ出るし、ユニオン鉱石は…4回で3個とかそこら辺かな。
明日で多分残りの8個掘れるんじゃないかとか思うのです。


本日銀レウスを倒して、ガンランスが1個レベルアップ。
もう何回か銀レウスを倒すともう一段階レベルアップできるけど、それよりお金が心配。
ギザミ腕はあと1段階で終了、クシャルダオラ腰はあと2段階で終了。
レイア足はいくつだったっけかな…多分あと1〜2回。
フェロウクレストは酷いもので、まだ7回の強化を残しているけど素材がまだ一つもない有様。
これはまだいいかって気がするからまぁシルバールークをガンチャリオットにしたいな。



ついでにキャプ画。

樹海だから寝ててもいいよね!(*´ー`*)



使用したけど踏まれずに余った罠を踏みつける習慣が付きました。