唐突に雑魚狩猟ランキング!



第5位はメラルー426匹。
狩らなきゃ盗まれるから仕方ない事で。
後はボス殴ってるついでに倒してたとかそこらへん。



第4位はランポス577頭。
序盤の密林で結構数を稼いだ感じで、あとはチョイチョイ出てくる時についでに斬られ突かれ撃たれしているっぽい。



第3位はブルファンゴ621頭。
序盤に体力珠だか何かを作るために頭を求めて狩りまくった覚えが。
そして昨日まであった16匹のクエ…ってあれは殆ど同士討ちだったきがするな。
同士討ちはカウントに入らないのかな?わかんないや。



第2位はランゴスタ野郎854匹。
鬱陶しくて潰すだけ。あとはサブタゲになってる時に数匹潰すだけ。
後はボスを殴ってるときに勝手に死にに来るとか。
紅蓮石集めて居る時はイーオスが勝手に毒吐いて剥ぎ取り可能にして殺してくれる。まぁステキ!



第1位はギアノス1085頭。
愛しきギアノス100頭演習とか塔での鱗集めの成果もあって1000匹を超えた。
豪華なコインのためにこれからも狩られ続けていくのであろう鳥竜種。