ファンゴたちでお金を稼いで家具で消えてゆく。
調子に乗っていたらHRが上がって偶数から奇数になっていて気付いたら点数が減ってしまっていたり。
何も考えずに配置しているだけじゃ何気に60000ポイントは遠い!!!



しばらくしてアストレイと青い人の3人で色々狩りまわってきた。
ザザミは後1狩りで防具が作れそう。
防御を上げるのは当然として、スロットも足りないから早く強化したいところだけど、まず主要スキルだけでも欲しいから作りたいのです。
スロットが少ないところは狩場によって付け替える事で何とか補っていこうかなとかなんとか。



そして闘技演習にも行ってきた。
運搬用に作った笛と同じ笛があったのでなんとか動けた…?
しかしこれって吹くタイミングが結構難しいもんだね。
こっちに攻撃が来るのが分かっていて笛の効果を出してから避けられるかとか色々あるけどとりあえず吹いておけみたいな。
レイアが怒っていたのであっさりと臨終しました。2度ね。
しかしこれはこれで面白い…けど、武器的に色々困る事になるので使うことはあまりないだろうと思う。
ガンランスヘビィボウガンに狩猟笛って武器かぶりまくりじゃないか…!!