ひたすらヘリオンを癒し殺してあげてましたよ。
湧き時間10分、索敵時間2分、戦闘時間3分。ヘリオンが遠いとマラソンコースまでの誘導の時間が上乗せされるけど、約15分ローテーションで、ヘリオン退治終了後マラソンコースの確保が出来たら次の時間まで時間が空くのでかなりステキ。
4時間で約30個の目玉を抉りだせるので、@100k換算でも3Mの儲けが。
時給約750kで別作業が出来るのはかなり優秀な気がしてきました。
@150k換算だと、もうムフフな感じでありますよ大佐殿。
んでもってかなり売るのに時間がかかると予想できるので、ここでさらに別作業ができるオマケつき。
眠くならず、狩場に一人しかいないこのマップはなんて素晴らしい事だろう。
とりあえず目玉が100個集まるくらいまで頑張ってみましょっかねー。


ちなみに平均のドロップは2個みたい。
今のところ0個がないから嬉しいね。





HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!