エアーマン

しょーもない夢を見た。
しょーもなさ過ぎて書くのもどうかと思っちゃうレベルだけど、そういうの気にしないタイプだし。
内容は紙の様な薄さです。


登場人物:自分、青い人、おちゃの人。
気付いたら電車に乗っていて、普段どおりPSPで時間を潰してるみたいだった。
ふと隣を見るとおちゃの人と青い人が居て、おちゃの人もPSPをやっていた。
青い人はPSPを忘れたのか手ぶらで、隣に居るおちゃの人がモンハンをやっているのをみてエアモンハンをしていた。
うわー、この人やばいんじゃないのー。
おちゃの人と楽しそうに喋ってるけど悲しくないのかなぁ…
なんて思っていて、朝起きたら自分の方が悲しい思いをしていた。
しかしなんだ、青い人ならやりなねないよな。エアモンハン。
うむ、正夢だ。


っていうかモンハン日記書いてる人が多すぎるんだよ、ぼけー。
7人書いていて知ってるブログの半数超えてるじゃないかよ。