遊んできたです。

やー、こりもせずに遊びに行ってきましたよ。
無双やってサンクルやってドカポンやってドカポンやりながらサンクルやってました。
サンクルプレイするのはいいけど、赤デッキがとにかく悲惨。
自分の緑デッキ、相手の青デッキと黒デッキ合わせてぶっちぎりの最弱っぷり。
緑はレイズナー(V-MAX)頼りでこれがこないだけでも結構厳しい環境だった。
しかし相手のダンバイン系青デッキは強いな。
格闘力が低いわけでもなく高機動で破壊無効にしたり戦闘修正が急に上がったり回復したりで正直しんどい。
んでまぁ赤いデッキは結局分解されて、色々詰め込んで終了。
そして未完成。 ←いまここ
緑デッキより強くなって相手の青と黒も圧倒。
もうこれは3階住人の方々にも勝てちゃう勢い。
…に、なるといいね。


ドカポンは前回の記録からではなくて最初から。
最初からガンガン魔法で攻め立ててみたら思いのほかいい感じで動いてくれた。
が、途中で家主の途中のセーブデータからやる事になって、セーブしてからそのデータでやり始めた。
城と街を全部相手が得ている状態で4章途中からスタート。なんだこれは。
とりあえず勝てるはずが無いので、クリアだけを目的にプレイ。
途中で裏切り行為を連発して人間関係をズタボロにして報復などの行為を受ける楽しみを作って遊んでた。
最終的には時間がないから手を組んで、装備をひん剥くのを我慢してクリア。
…っで、最初からやり始めてオイラがブイブイいってたデータはどうするのかしら。
人生ゲームと同じく、破棄になる予感が濃厚です。


ボードゲームで嫌がらせを集中的に受けたときのイライラ感って結構凄いよね。
自分だけいつもマイナス効果とか。
アレの我慢の仕方ってあるんですかね。
どうしてもNUAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!とか言い出してしまうのですが。