カードの日

カードで遊んできたよ。
サンクルアクエリガンダムウォーの3種。
サンクルはデッキが完成とはいえない状態だけど、結構戦えるもんで。
キャラ修正込みのグライムカイザルの速攻がちょっといい感じ。
民衆の罵声もトテモいい活躍をしてくれた。
ナル・アスカの子はいつもGになって、たまに出てきたと思ったらさらばチェホフで抹殺される。
デッキの主軸のレイズナーガオガイガーは毎回引けなかった…


アクエリは1戦目がバインドゲームになって、2戦目はシールドゲームになった。
ブレイクを含むキャラクターが場に4枚しかでなくてもなんとかなるもんだ。
っで、こっちもデッキの主軸の小鳥遊ひびきを中々出す事ができず、出そうとしたら投了された。
くっそん。


ガンウォーは白デッキのしょーもなさに泣いた。
しかも勝った時はプレイミスして1枚制限のユニットを2枚出してた時の1回。マヌケすぐる。
トールギスⅢは何枚でも場に出せるイメージがあったんだ…ごめんよ(´・ω・`)
んで、新弾が出てるので、2BOXと12パック6スターター買った。
素直に3BOXにしとけばも少し当たり方が良かったのかもしれないけど、そんなのは結果論って事で。
アクエリのレアは値段見てみたら結構あたりっぽかったのに対して、こっちは若干悲惨。
前回はキュリオスがコケにされてたから割と楽に手に入るかなーなんて思ってたらとんでもなかった。
大人気じゃねえか、畜生。