RO

集会とかそんなアレが。
最初はウンバラ2でウドゥンゴーレムc早出し大会。
最初に出した人にはVヘルム材料cあげるおっていうゴミ処理兼押し付け企画。
パラディンで行ったらすぐに死にかけるうえSPの枯渇も異様な速度で、予定通り負け戦だったわけだけど、1時間半ぐらいでcを獲得。
その後の清算サイコロには負けたけど、その企画でカードを出した人間ということで現物だけはいただけることになった。
残る材料はセージワームcとエルダーcと10Mのみ。
どう考えても露店で完成品を買ったほうが安いけど、ここまできたら意地じゃい。


2次会は低レベル帯で監獄2へ。
WSチャンププリリンカーの4人で、魂ワッショイ祭り。
チャンプはフルコンボのステキ型だから発勁はなしなので、筋肉は錐でぶん殴ればいいやって思っていたんだけど、OTMマジックで破損。
以降、結構な時間を掛けて筋肉処理をする羽目になった。
しかし、全滅もなく楽しい狩りになりましたとさ。
んで、サイコロ敗北。


最後に溜り場でgdgdになるところでベレーを貰ったもので、材料もちょうどあったことだし羽毛を作りに走る。
そこで成功し、溜り場へ戻り、キノコ錬金を見届けてから終了。


書きながらでも文章がなんか変だなって分かるけど、直すの面倒だよね。
そういうことで。