RO

nkkさんが休止するようで。
復帰まで装備品を使ってやってくれぃということで、ギャングスカーフや無形盾をはじめ、色々お借りした。
しかし、倉庫が300になっていて、カートも盛りだくさんの現状。
未精錬の防具が合計で60近くあるから、それを叩きまくってもいいんだけど、エルがない精錬代がないと二重苦を味わっているため、にっちもさっちもいかなんだ。
金が貯まっても一人で叩くのは味気ないし、誰かを道連れにしてやろうかと思っても、そういう時のノリを大事にするリョウさんも最近は接続ないし、むしろ散財している状況じゃなくなってるし、凸は趣味装備を買い漁って実用品の精錬とか縁がロクにない有様。
猫か。猫しかおらぬか。よろ。