アクエリ

さてさて、今月だけで25000〜30000円使ってるぞコレ。
準社員のクソ野郎に怒られ続けたたいして使えないような男でも少しは役に立つという事だ!
いや、ただ嫌い合ってただけで起こられる場面じゃなくても難癖つけられてたってのもありますが。ほんとうだよ。
今日出たレアは赤を中心に黒と黄がちょいちょい。
白メイン青サブメイン的に使い続けている自分としてはがっかりの極み。
ガンウォーと違って他の色もいっぱいやろうって言う気にはなれないんだよね。
Saga?の頃から使い続けてる。
でも?の頃は青がメインで白が補助って感じであんまり強くはなかった。ジリアンとミストルティンでごり押しがまかり通ったのは懐かしい記憶。
今じゃ精神ダメージを受けないカードがありすぎるぜ兄貴!


んで、今回作ったデッキは改良の余地が結構あるけど、動きは悪くはない。
軽いブレイクを増やしてプロジェクト・ファストを削っていくタイプがいいのかチャージを削ってドローを増やしていくのがいいのか。
鳥をパンプして叩くより笹野なんとやらの方が強いのは大問題。
こだわって入れているスクール水着を抜けって話。



無理。


ドローを入れると厳しくなる相手がいるってわかってるとデッキ作成もちょっと大変に。
個人的にはそれに対応しつつ、他の人とやっても悪くないように作ったり、色々考えたりするのは割と好きなんだけどね。
小賢しい手を考えるのも好きだけど、それが成功する確率は…いや、そこはどうだっていい話か。
祭りは準備して居る時が一番楽しいとはよく言ったもので。