RO

BSはあんまりやってない。
集会で一応BSを使ったけど、死んだりしてるのでむしろ少し減っている。
狩場で辻魂を貰ってFARを使ったら猫の攻撃速度がおかしなことになった。


素手時の攻撃間隔が短すぎる。
楽しんでいたようだけど、残念な事に集会に出る人に動けるリンカー持ちなどいない。
辻魂なんて滅多に飛んでこないからその楽しさは忘れてしまうといいよ。
さて、今回はLv98の人がいる状態。
だけどMHに突入してちょっとやばいんじゃないかっていう場面があった。
死なせるわけにはいけないので、死を覚悟してCR連打してある程度敵のHPを減らしつつMOBターゲットを掻っ攫って少し耐えてから潔く散った。他の人は死んでないので良かったという事にしておく。
武器の持ち替えの為にSCが埋まっていたためにHFを外してたんだけど、あったら自分も生き残れたんじゃないかなとか。
プリ無しで殴り祭りする時は聖斧が欠かせないからSC管理はBSでも中々に大変。