遊んできた

待ち合わせの時間中にちょいとポケモンをやって、カード屋行ってガンウォーの足りないパーツを補って、アクエリの新弾も2箱ほど購入。
みんな合わせて7箱あるってのに自分が欲しいカード一枚もでないでやんの。
カード単品の金額云々は興味ないので適当に交換してからガンウォーのテストプレイを開始。
座った位置の関係から刺身としかプレイしてなかったため、身内大会時のサイドボーディングをしくじった感じ。
サイドというかメインの構築もすでにミスってた感があるかも。
身内大会の結果は3位に終わったけど、ポケモンをやっている人の中ではビリだったのでmixiにコミュを作る役目を受ける事に。
作ってお知らせメッセージを出しておいたので、確認よろしく。


家に帰ってシャワーを浴びて寝た。
いつもは目覚ましが鳴る前に起きるから今日はかけなくていいやと思って寝たら起きた時間がえらい事になっていた。
おかんが気を使って起こしてくれたのが4時半。起こしてもらわなかったら一体いつまで眠っていたのかね。
ただひたすらに勿体無い。