ポケモン

昨日と今日頑張った結果が全てダメダメちゃんで泣きそうになった。
特攻型のポケモンなのに個体値0〜1とか平気で出てきやがんの。
んで、最高値ktkr!!って思ったら素早さが0〜3とかたたき出す始末。
ぬか喜びさせやがって。
親を厳選してないからといって、これは酷い…
仕方ないからもうこれでいいや。
残りのメンバー案を変更してやりぬくしかあんめぇ。
そいつらの個体値はもう15くらいのションボリタイプを覚悟しとく感じで。
以前作ったヤツラは使えるのもいるんだけど、遺伝技を失念していたりとか。
かなり上位の個体値なのに勿体無いったらありゃしないぜ。勿体無いけどコイツは廃棄。
もうヤケクソで色違いラッキーでも使ってやろうかと思ったけど、こいつも中々の酷さで、紙防御に加えて性格おっとりときたもんで、手に負えない代物だった。しかもコイツの個体値もかなり下位の方にあってイラッときた。
うーん、色々困ったな。