RO

奇跡が起きた。
葉さんからの狩りのお誘いがきて、おぉこりゃありがたいと。
また棚かなーなんて思ってたらIDに誘われた。パラが。
エスマリンカーとプリと盾パラの3人。
クルセ魂を初めて実戦で使ったもんで、めちゃめちゃはしゃいだ挙句エスマに使われたLAをことごとく潰した。
それに気付いたのが割と遅くて、自重し始めた頃には狂気が1本終わる頃だった。
いや、そのくらい楽しくてだな………あほすぎ。ごめんなさい。
そんなだからあのパラはいらない子認定されるんだ。



っで、今日は集会あったけど、参加人数は3人だった。
そんなわけでBSと弓ローグとモンクの3人で各所を渡り歩くツアーに決定。
まずは監獄1をある程度回った後、2に行った。

婆篭りで何気にBSが強くなってて普通に狩りが出来た。
間違えてOTかましてローグの錐が壊れて筋肉ダルマが面倒になったのを除けば結構いい狩場だった。


次にニブル村へ。
来てすぐにMH突っ込んで死に掛けたけど、それを乗り切った後は順調。

厄介なのが速度減少くらい。
ダメージは聖斧ヒールで十分カバーできる。


最後にSD5Fへ。
なるほどパサナの量がハンパないなと。
クリティカルがデタラメ強くて、痛くてやってらんないけどギロチンパゥアーで乗り切る。
一度HPバーが真っ黒になって焦ったけど、なんとか死なずに戻ってこれた。
下のSSは天さんのコレクションが流石に重くなりすぎたので捨てた時のモノ。

ついでにその時とステの装備も撮ってみた。

ブレス込みStr110うめえ。
火鎧持って行くの忘れたけど、○くらいしか火攻撃してこないし闇で十分良かったと思う。
○は暗闇攻撃も持ってるしな。


婆ばかりで疲れた体にはかなり楽しい集会だった。
聖斧とギロチンは神です。…神!!



そして集会後のgdgd中に中型鈍器とカリツ盾を返してもらうのを忘れてた事を思い出した。