RO

BSが昨日のデスペナを取り戻した直後にnkkさんから狩りのお誘いが。
行ったらなにやら人が揃ってないらしく、30分以上待つ事になったけど本を読む時間を得たってことで。


アビスについて少し経って、パラの人がアイタタタ系の性格の人で、必死なのかアホなのかよく分かんないって事が発覚。
PT組んでるっていうのにG茶ばっかりしてて何喋ってるのかわからない挙句、こっちの話はスルー。
ちょうどデータルがいたらしく、どーすんだろって思ってたら何も相談する事もなく戦う事になっていた。
プリ=SW・サンク持ちは当たり前という発想らしく、やたら求めてきたので実用できないよハゲ的意味を込めて返答。
結果、前線に送り出された。

ちょいと耐えたものの、生きてるSWを渡り歩いたら魔法の斜線が切れる場所にたどり着いたらしく、ヒールの届かない位置で踏ん張るはめになって死亡。
その後態勢立て直してもう一度挑むと思いきや延々とG茶をして暇を持て余す。
失礼なやつだな、と思ってちょっとした殺意を覚えたので張り倒してやろうかと思ったけどパラは生き残っていた。くそ。

まぁ、憎まれっ子世にはばかるといいますし、今回は見逃しておいてあげましょ。


色々レアがでて金銭的に美味しかったけど、待機時間を含むとそれほど美味くも無く使用時間で婆殴ってたほうが儲けが出る計算。
nkkさんと遊べたから、それほど悪くはなかったけど。


そのnkkさん語録

「サイフになりうえm1おえいうあ」
???
ネタじゃなくて素で発言したのなら葉さんレベル。