FFT獅子戦争

一つ儲け話しくじってしまった。
礼金しかもらえないところだった気がするからまあいいやってことで。
後はなんか曖昧な記憶なんだけど、モンスターの攻撃が白刃取りできないっぽいんだけど、コレ前からだったっけ?
物理攻撃だったら防げた気がしたんだけど。
魔法職じゃなかったらMPすり替えの方が使いやすいかもしれない。
壊されるのと盗まれるのには弱いけど殴りあってJP稼ぐのにもお得感がある。
算術覚えたら魔法職にもつけようかと考えたけど、各エフェクトの処理が遅すぎでCT5ホーリーなんぞかましたら偉いことになりそうなので、算術じゃなくて普通に魔法を使うってのも考えておいた方が良いかもしれない。
SEとエフェクトの音のズレがハンパじゃないって思うぐらい時間かかるんで。



城塞都市ザランダにて。
相性が良く、フェイスの高い黒魔道士にサンダガを打たれ、一撃で死亡するムスタディオ。
1ターンでゲームオーバー。
どうしろと…