カードとかGvとか

昨日の続き。
色々悩んだ結果、身内大会を黒で出ることにした。
下準備も何も無いけどなんとかなるだろ、みたいなノリで。
結果1-2●0-2●0-2●1-2●2-0○の1勝4敗。
3敗目でビリ(罰ゲーム付き)を覚悟、4敗目で諦めて5戦目はもう1敗も許されない状況に。
相手の解体忘れに救われて定位置のブービーを確保することが出来た。
この事は私にとっても嬉しい誤算だった。
更に嬉しい事に賞品の残りカスをブービー賞が持ち帰るってやつがなかった。
青い人は私を倒すどころか色々プレゼントをしてしまったようだ。
二日連続でジャンプネタかよ、みたいな。
しかしアレだね、なんだぁホレ。
4位だの5位だのが定位置になってるのはよろしくないね。
コンボとか考えるのは苦手だし、どうしたものかね。
好きなMSを中心にデッキを作って後はなるようになれみたいな感じが多いし。
むしろアクエリみたいにデッキは適当で戦況見て気まぐれに作戦立てられる方が性に合ってる気がするんだけど、ガンウォーはそうもいかないもんなぁ…




次回もなるようになれかなー。