RO

今日は集会の日。
何もすること思い浮かばなかったからポリン箱でも開けようと思ったけど、ギルメンの別キャラが夫婦揃って転生してたのでレベル上げツアーに決定。
廃アコと廃アチャっていうちょっと懐かしい感じだったので自分の状況を再現してみた。

釣りして体当たりしてたまにHLする係り。
周りが餅連打してる中で一人アイテムの使用まったく無しで吸ってたあの頃。
Int型は楽でいいのう。


廃アーチャーが砂になった直後のしか残ってなかった。
あの時とは違って、地獄のトレインが出来るようになってるから引っ張りまくった。
部屋が貸切だったので部屋の中の本と鏡を全部いっぺんにトレイン。
途中でアスム切れたりしたけどその程度じゃ死ねないね。
たまにはこういう豪快な養殖も楽しいもんだって思った。