RO

そんなこんなで金曜なのにプレイ時間が短い。
今日はやたらドロップ悪いなぁ、なんて思ってたら終了5分前にフィーバー。
カルボーディル数個、ポリンBOX、やわ帽、紫箱。
紫箱はスリープアローへと姿を変えました。
スリープアローは5zへと姿を(ry
@33%




天使HBなんか動かしてないで黒猫耳を動かしてくれ、心からそう思いました。



おまけ
露店で神の使者が10Mで売っているのを見かけて即買い。
エルを5つ片手にいざアインブロックの精錬所へ。

(`・ω・´)<ヤッタゼ、コノヤロー!!
怖い思いをして叩いても結局は汎用 武器 装備。
しかし、これで残りの欲しい装備も割と減ってきたな。
+7遠距離シールド
ペノ特化c2枚+2枚
+7イミュンマント or +7イミュン天女の羽衣
+9ハイレベルシューズ
最優先で集めるのはこの辺かな。
パラになったら頭装備はなんだっていいからテキトーにヘルムとかミス冠あたりを買えばいいかな、程度。金なかったら黒猫耳で。
後は各種武器の特化cをかき集めるくらいかなー。