RO

ジェスターcの仕様変更を餌にしたのかBOTを5800匹程予告無しにBANしたそうで。
城1に突っ込んだBOTが結構消えたとかなんとか。
抜き打ちなだけに倉庫垢に移されなくてほんと良かった。
この調子でどんどんつぶして言ってほしいもんです。
なんで今日は安全にピラ地下…っておもったらBOTはやっぱりいた。
アモンラーが放置でしばらくしてまた来てみたらギルメンが死んでた。
他の人間も一応支援してやったらアシデモでアホみたいに湧いた取り巻きにやられたりする。
そのデスペナを取り戻してやろうと非公平で生体2へ。

少し釣って戻ろうとしたらそれは実はBOSSだった。
が、しかし白ポで結構耐えられるもんだな。
周りのMOB駆除とある程度しっかりしたメンバーがいるならあるいはいけるかもしれない。
今日はなんだか結構マイナスじゃないですか。