報告書

来週の連休のうちどれが空いてるかを聞いてみた。
いろんな人が見てるからとりあえず匿名で。
Aさん:一応全部空いてるけど17日がイベントだから16は避けたい。
Bさん:全部いける。でも休みたいから早い方がいい。
Cさん:金ない。今回は見送るっぽいけど皆が行くなら行く。
Dさん:まだ詳しくはわかんないけど多分全部オッケー。
Eさん:連絡つかない。まさかまた里帰り…!!!
自分:余裕。でも確かに遅い日は勘弁。


なんとなく誰が誰だか判ると思う。
15の夜か17の夜になりそうかな?
また連絡すると思う。


さて、コレを見たみんなの意見をどう回収して知らせるかだけど、とりあえず
1.コメント欄に書いてもらう
2.回覧板を作って回す
3.根性でメッセ
こんな感じ?
コレを見てない人がいるとかメッセの接続が合わなかったりとか色々不都合がありますが。