ちょっと自由区で剛ラオいってみた。
何故かラオに蹴られて2度死んでる人が居た。
岩に当たったとかならまだ事故だと諦めも付くけど、リロードしてて蹴られて死にましたとか結構やばい感じ。
次にもう一人違う人が死んでクエスト終了。
街に戻ってきた後も謝らずに無言で、地雷とかそんなもんじゃねえなーなんて思いましたよ。
チケット2枚使うのに何度も死なれちゃかなわんので意を決して求人区に向かってみた。
エリア4で討伐したはいいけど、頭が埋まって剥ぎ取り6回しかできなかった。
2戦目はエリア3での交戦開始と同時に接続エラーでクエ主以外全員離脱。


そんなわけで剛チケ6枚で証1枚GETでした…
残り剛チケ12枚…
必要な証は@15枚……