昨日は剛ラオにはきゅんで行ってたんですが、今日剛種スレをみるとはきゅんが相当叩かれていて涙目に。
仕方ないのでもう一度シミュレーターで色々試してみたんだけど、イクス優秀すぎワロタってなもんで、ついカッとなって仕事帰りにシーズン5.0パッケージを購入してきたのである。
まぁそんなこんなでイクス胴完成。
あとは虹色鉱石11個と獄炎石1個とギルドエンブレム1個で全部完了するでありますよ。
ちなみにこんな感じ。


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)
武器スロットなし
リアンFハット※(パ)     66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ※(パ)     86 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
アルマFガード※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 匠珠
イクスFコート※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFブーツ※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 強精珠, 強精珠
防御値:410 スロット:■0□0●15○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5
攻撃力UP【大】,見切り+3,貫通弾・貫通矢威力UP,高級耳栓,火事場力+2
最大数弾生産,連射,女神の赦し,ランナー,餓狼+1


全部(パ)が突いているなんて素晴らしいカプ蓄っぷり。
個人的にガチャ装備よりかはカプ蓄度合いは低いと思っている。



おまけ
機能まで装備してた装填数UPはきゅん装備

個人的にこっちの方が見た目が好きなんですけどねー。





リアン頭優秀すぎワロタ