普段はモンハンをやる時はメッセに入らないようにしてるんだけど、今日はなんとなく入ってみた。
誰かがメッセに入ったりとか、メッセージを受信した時に出る右下の小窓っていうのかよくわからんけど、あれがでてる時はモンハンのほうの動きが凄くカクカクになる。
そんなわけで今日は丁度ベルきゅんのイナズマキックを避けるって時にラグラグになってアホ臭い1死をいただきました。
その後メッセは切ったけど、なんだか凄く申し訳ない気分になりました…



っで、それはそうと、面倒だったので祭りポイントを使用して飛竜種の上珠6つGETしてきた。
そんなわけでガンナー装備が完成しましたよー。

詳細は以前書いたコレ。


アイルーのネコミミF(他)   50 ●   剛力珠
ヒーラーベストSP青       43 ■   装填珠SP
フルフルRガード        59 ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFコート※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFブーツ※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G


防御値:324 スロット:■1□0●10○0 火:+10 水:+4 雷:+13 氷:+5 龍:+4


攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,装填速度+3,反動軽減+2
高級耳栓,火事場力+2,餓狼+1,装填数UP,火属性攻撃強化【小】



リアン以外は最後まで強化する必要がなかったからLv1で止めてる。
それでも以前のガンナー装備より硬くなってるから大樽3個+小樽1個で火事場がちゃんとできるかどうかはまだ不明。
だけど多分できると思うー。
そんな事よりフルフル腕が目立ちすぎて気に入らないぜぃ。
何とかならんものかな…
来週に期待せざるを得ない。