剛力珠をGETするために300000程つぎ込んできた。
結果は剛体、剛力、剛力。
2個手に入れたから終了ーって思ったんだけど、よく見たら不足していた剛力は1個だった。
余計な金を使ったぜ…


まぁ、それはそれとして逆グラ用の装備が完成しましたよ?
大3火事場、高級耳栓、自マキ、最大弾数生産、貫通強化をつけてディスティハーダ担いでGOGO
最初はランゴスタがウザくて手数が少なめで、プルプル(+1)とアオーン(+2)を数えて7〜9くらいで移動。
2匹目は邪魔が居ないので大体11〜13で移動。
1匹目が戻ってくるのを待って討伐で大体15針。

2匹目が戻ってくるのを待ってこれも討伐。

2匹目はだいぶ痛めつけてあるので捕獲しなくても15針出せるので、そんなに急いで回すってワケじゃなければそのまま討伐でいいかも。
プルプルとアオーンを数えなくてもいいしね。
時間を短縮するため捕獲でもいいんだけど、沼で毒食らうし事故があってもアホだし。
大体チキン撃ちする人間が時間短縮もクソもないわなー。
したかったら弓持ってガチして5針でも狙ってくださいって話。