入魂祭で負けていたのでシークレットクエができるよ!ってことで行ってまいりましたよ。
メモ赤フルフルモビルスーツの人と二人でやってたんだけど二人だと24魂ってのはちょっと微妙じゃないかとのことだったので求人してまいりました。
流石にシークレットクエなだけあってすぐに一人目が到着して参加OKですよとMSの人が伝えたら「よろしくー^^;」だって。オラわくわくしてきたぞ。
さてさて、どんな装備じゃい?って思ってみたらこんなのだった。

激運セミフルクシャ…だと…(#^ω^)
シークレットで魂稼ぐにしちゃあ面白い装備じゃねえかと思ってたらすぐにもう一人が登場。
剛種武器を背負っていたので、ほほうこりゃあ期待だなと思っていたら…

水冷弾を超速射してやがった…(#^ω^)
そして水冷弾が尽きた頃に通常2を超速射していた。…順序逆じゃね?
弾を胴体に通すのはいいとして、その前後に翼を経由するのも最高にイカしてるぜ。
激運セミフルクシャ様も3戦目から笛に変えて強走吹いたら乱舞しかしなくなる始末。
結果、高級耳栓ないから吼えられて耳塞いで攻撃くらって力尽きてました^^;
それでも一応0針でクリアできたから美味しいんだけどなんか…うん…なんかって感じ。
双剣がツンドレとかで超速射は最初から通常2とかだったら3分前後で終わってるんじゃね?って感じ。
そんな事をいったら自分もカクトスゼーレじゃなくてウォーターホルン担げタコって言われる気もするけど、ほら会心とかあるし毒も一応あるし!みたいな?サーセン
スタンは6戦中5回…はどうなんだろう。


さて、問題。
この中で地雷は何人でしょうか?
A.0人(地雷など存在しない)
B.1人(セミフルクシャ天地様/水冷弾超速射/武器不適正/性格地雷)
C.2人(セミフルクシャ天地様+水冷弾超速射/セミフルクシャ天地様+武器不適正/水冷弾超速射+武器不適正)
D.3人(3人全員)
答えは…見てる人の腕次第!!