ストレガ2種作ったはいいけど腰を5段階強化したところで思い出がなくなった。
次のお祭りはいつなの!?
そんなわけでコッチは後回し。
今日は弓が1段階強化できただけで後は素材が足りないとか出ないとかでしょんもり。
メランシリーズは王冠1個で4部位目が強化終了になるけど、その後また88個集めるのはちょいと骨であります。
毎日クエストはスカルフェイスのみで上位キリンを8分以内に討伐より落し物猫に5回会うって方が難易度高いと思います。
一人だとハメを使って7分30秒くらいだったからガチだとちょっと厳しいかもしれないけど。



剣聖より剣皇の方がよかったです。名前的に。
剣聖は剣聖でいいけど。シュメルとかオルランドゥとか。