逆デァアをソロってみたら1死した挙句30分針だった。
プロハンター様から見るとカス同然な結果だけどなんかもう仕方ないって事にしておくことにする。
非火事場のガンランスだから時間掛かるのも当然なわけですがー。


んで今日はソロでそれをやったあと、ペアでヤマツと逆デァアリベンジとクシャとメモレイアの4戦。
自分はそれなりに素材がでたけど、アストレイの人は結構散々だったっぽい。
そんな自分は何故かダッシュができずに塔で普通に落下してヤマツの頭を剥ぎそびれました。
なんとか戻って飛び降りてみたものの、今度は高さが足りずに落下しました。
しょんぼりでした。


ついでにいまさらではありますが、はきゅんを作ってみた。
作ったはいいけど、ガンナー装備がボウガン用しかなかったので作ることにしようかな…
ゴールデンウィーク辺りに連射10付きの頭装備が手に入るクエストがありそうだけど…これも入手が困難になりそうだな。
簡単なのを複数回とかそんなんならまだいけなくもないが…どうか。