RO

露店を放置して外出したため、色々売れてて所持金が30Mを突破したですよ。
そんなわけでまずはカリツcを買って、なんか安く売ってた黒皮ブーツを買った。
そんな衝動買いの結果、ベントスじゃなくてライダーでもいいんじゃねー?見たいな雰囲気。
Agi型の防具なんかどっちを選ぼうがしったこっちゃねえよーって言われればそれまでなんですが。
まぁなんだ…本人すらどっちでもいいやっていうかどうでもいいやってそんな感じになってる。



そして今日は集会の日。
久しぶりにごつみの行ったわけですが、Wizだと属性攻撃直撃で死ねる。
火服とかないしー。
…ん?nkk氏の遺品のフォーマルがあるじゃん。
着忘れたぜHAHAHA...


2次会はゲフェニア。
+7sオーク斧を探したものの売っていなかったのでパラで行くことに。
闇特化と中型特化と小型特化の3つを持っていったわけですが、コレが全部同じ武器なので持ち替えがめんどい。
主に小型でフェイクエンジェル退治がメインな感じだった。
万能薬の万能っぷりに万歳だぜ!!