以前課金をしくじったためにブースターパック2のプレゼント条件を満たしていたので1ガチャしてみました。
ガンランスか防具が欲しかったんだけど…ランスでした。しょんもり。
しかし防具は見た目がなにやら奇抜すぎるのがどうかと思う。
嫌いじゃないが…嫌いじゃないが……セーラー服ってどうなのさ。
思わずザザミS足と組み合わせたくなるっつーの。


まぁ、それはそうとアストレイの人がINしていたので課金しちゃいました。
新モンスターのパリアプリア君と戦ってみたんですけど、動きはティガに似てる感じ。
相手の動き的にランス系統は結構やりやすいと思う。
正面から行かなければリーチの長い武器もいい感じっぽい。
まだ慣れてないからいっぱい食らったけど、ベルQみたいに理不尽なハメをしてこないから戦いやすいね。
戦いにくさでいうとジェビアとかの方が断然上な気がする。

パリア君きんもー☆

倒れたパリア君もきんもー☆


色々やって12時には一人になったのでROに移動してMHFの話をしていたらバロン君がやるかもしれないとの吉報があったのでこれはwktkが止まらないってぇ話です。





おまけ。
最近ずっと思ってることなんだけど、頭装備をメランから装備無しに変えると…


どうにもロリぃくなる気がするんですがどうでしょう?