遊んできましたよ

2週間くらいまえに遊ぶ約束をする→遊ぶ相手が一人だけじゃないと判明→それは数人居てROの他Gのオフ会に参加することになっていた→遊んできた
とまあ、こんな流れ。
ROのギルドの話になると全く付いていけなくなるのが残念なところだけど、他の会話は別に問題もなかったので場違い臭を出しながらも何とか乗り切ることが出来ました。
ただ、やっぱり付いていけない話になるのも厳しいので、ROの話は極力しないでその流れにならないように微妙に会話をコントロールしながら話してたので若干疲れた。
そういうなっちゃったらなっちゃったで可能な限りで話はあわせましたけども!
あとはファーストフード店で普通な量を頼んで終了だったから帰り際の気持ち悪さもなく、いたって普通に終わりました。


…要点だけまとめるとRO関係とかがなければ普通に楽しめたのではなかろうかってこと。