WSのソロもちょいちょい飽きてきたので気分転換に調印様でも殴るかーと思い立ち調印マップへ。
入ったらいきなり調印様が見えたので殴ったらcがぽとり。
いつもアイシラ殴ってるときとかアリス殴ってるときは全然でないのに調印様と来たら…
1匹目で出るってのもまぁ調印様の歓迎を受けたという解釈で好意的に受け取ったけど、その後3分もしないうちにもう一枚でてきて流石に泣けてきた。
泣けてきたので、狂気が切れた後聖域に狩場を変えてみたらやっぱり低確率のものは何も出ませんでした。
強いて言えばかなりの確率で回避できるホドレムリンのソニックブローを頂戴してデスペナをいただいた事くらい。
いらんわい。


そして今日のPTはトリオでノーグ2へ。
あんまり経験値の方は美味しくなかったけど空デリcが出たので(゚ε゚)キニシナイ!!
例によってサイコロで奪い取ろうとしたけど多数決で却下。
普通に売ってもらって分配することになりました。
その後サイコロしたら勝てたので余慶に悔しいです。


あとnkkさんが新垢作って遊びに来てた。
数日の命らしいですけど、ちょいちょい話せてよかったです。