■現在の借金
樹袋熊:9.2M
無間さん:5M→3M


エストを進めていたら無間さんから+7sオーク斧が売っているとの情報が入った。
1本2.5Mらしいのだけどとても買える値段じゃなかったので断念しようかと思ったけど、最近は借金の精霊が憑依しているらしくまた借りればいいじゃん!!との考えに至った。ダメ人間。
樹袋熊の人の方から先に返さないといけないし、ちょっと返済が遅くなるって言ったんだけどやさしいやさしい無間さんは5M貸せますよーなんていってくれたのでちょいとお借りして購入。
さらに何か代理で売っておこうかなんて言ってくれたので、即時借金生活を脱するために+7Tbdサーベルやらカードやらを痛くさせてもらって少し売れたので残り3M。
自分の方の露店は斧に大と中サイズ特化を使っちゃったので代わりとしてひよこちゃんを手放す事にした。
まぁ…アサは…ね。
錐持ってスリッパ篭りよろしく^^;