廃止されたと思っていたヴォルメモクエがプレミアムコースになって帰ってきましたよ。
正直なくなったと思ってたからどうでもいい。
そんな事よりガンランスが増えていたので、つい2つとも作成してお金がピンチ。
二つとも水属性ガンランスで片方は睡眠も付いてる双属性。
もう片方はSP…だけどSPなだけに三十二式機械槍改より性能は劣るといわざるを得ない…けどグラフィックはいいので頑張って使おう。
デッドウイングも同じでいいんだけど、赤はちょっとあのガンランスには合わないと思う。
メルクリが余ったら作るってぐらい?
多分今回作ったのは両方とも最終段階一歩手前って所だと思う。
問題はお金1000000z近いお金をどうやって捻出するかだなぁ。
ココに至るまでに素材売りまくっちゃったからもうどうしようもないぞ…


防具の方はフルフルSP腕(黒)からゴスペルSP腕(黒)に変えてみようかと思う。
どっちがメランと合うかなー。