3個目のSP武器ふくにゃんぼうSPVIIが完成しましたよ。んにゃあ。
ゲネポスの上皮とセンショク草・黒と飛竜種の上皮以外はノンストップだったから結構楽だった。
上皮は渓谷ティガに行くのにガンランスが使えなかったのと直前まで強化してたこともあってふくにゃん使いたい欲が高まっていたので祭りポイントで5つGETした。
次のSPはきんねこ辺りかなって思うけどもうお金が殆ど残ってないな…
飛竜種の剛爪も4個ばかり足りなかったし保留しとこうか。
それよりも先に十六式機械槍三十二式機械槍改にしておこうか。
793500z使って水属性+20と砲撃レベルが3→5になるだけで攻撃は506からかわらないけども…
水属性武器で砲撃使いたい相手って居たっけかな…
…フルフル亜種か。
ガルルガとかテオは笛だし、そいつらにはマドロミかグラファだろうし水とか結構どうでもいいなぁ…
黒星鉄をもっと集めて親方ハンマーをフルパンプさせるのもいいかもしれない。